今日は久方ぶりに写真取ってきます(8/19のフリートーク)

おはようございます。
 Hiro_Matsunoです。
うーん。なんとも言えないですね。

やっと写真を取りに行けるチャンスが来たのとイラストを見て歩くチャンスが来ました。
でも時間が限られてしまってるのを自分で感じている。
4箇所行くか今日と明日に分けるかですね。
好きなものとお向き合う時間が減っているように感じるのは俺だけなのかもしれないなぁ。
焦ってしまってはいけないのかもしれないなと感じます。
2日かかりで行くしかないんで仕方ないですね。
焦らず行くことが重要なのかなと思いますね。
NFTもオンラインショップの構築やメタバースも組めるしフレームワークもWordPressも一式できるのでなんとかなりそうなのでフリーランサーよりは自営のほうが良さげ。
そろそろ決断をしないといけないのかもね。
仕事場を準備して色んな仕事ができるようにスタンバイしないといけないなぁと思う。
そのためにInstagram Awardを受け取る決心をつけた。
あとは姉貴の許可を取るだけだ。
Annaさんに誤解を解くために誤ってよかったと思った。
そうでもしなければ今回のAward間に合わなかった。
諦めろとはもう言えない状況に自分を追い込むことが重要だったのかもしれない。
半月後には入院が待っている。
その最中でも写真を売ることやNFTの取引などは諦めないつもりだ。
色んな物が必要になるけど準備は絶対に入院までに終える。
さぁ、頑張ろう。

Hiro_Matsunoでした。

また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?