68秒で人生を変える

皆さんは、「68秒間の思考で現実化する」というエイブラハムの教えをご存知でしょうか?

そもそも「エイブラハム」とは

宇宙にある無数の叡智の集合体
高次の存在
などといわれ、人類に向けて高次のメッセージを発信しており、

エスターヒックスさんという方がチャネリングし、私たちへ届けてくれています。

そのメッセージの中でも有名なのが

68秒の思考で爆発的にエネルギーが集まり現実化する

というものです。

「そんな簡単でいいの?」と思われるかもしれませんね。

結論からいうと、簡単ですがいくつかポイントがありますので

今回はポイントを重点的にお伝えしていきますね。

その前に、なぜ、68秒間思考するだけで現実化してしまうのか?

その「仕組み」から見ていきましょう。

引き寄せを行う上で重要となるのは、共鳴共振です。

「類は友を呼ぶ」というように、同じ周波数を持った人同士は引き寄せあって自然と集まります。

もちろん思考もエネルギーですから、思考の周波数は似たような思考を引き寄せます。

ポジティブな思考は良いことを引き寄せますし、ネガティブな考えでいると悪いことが引き寄せられます。

この共振共鳴を念頭におき、68秒間の引き寄せをみていきましょう。

68秒間の引き寄せ大きなポイントになるのは、最初の17秒です。

17秒間思考すると、その思考と似たようなエネルギーが引き寄せられてきます。

つまり、起点ですね。

例えば、最初の17秒で経済的な豊かさを味わうと

それと似たようなエネルギーが引き寄せられてきます。

そしてまた17秒思考を続けると同じようなエネルギーが引き寄せられてきます。

17秒を繰り返すごとに引き寄せられたエネルギーは爆発的にどんどん拡大していき、

4倍=68秒に至ると現実化するために十分なエネルギーになるということです。

このエネルギーの力は量子力学的には「2,000時間の行動」に相当し、

68秒であれば「8,000時間の行動」に相当するとされています。

ただ思考に集中しているだけなのに、どうしてエネルギーを拡大するのでしょうか?

皆さんも経験があるかと思いますが、

実際には何も起こっていないのに

どんどん不安なことを考えてしまうときってありませんか?

そんな時は、不安が膨張してより不安になってしまうことはないでしょうか。

それは、まさに不安な思考が似たような思考のエネルギーを引き寄せ、

雪だる式に膨れ上がっていくからです。

言い返せば、思考にはそれほどの“勢い”があるということです。

であれば、うまく使わない手はありませんよね。

「68秒は短い」と思うでしょうか。

ですが、人は意識していないと、17秒の間にもさまざまな思考が頭をよぎります。

しかも脳はネガティブに寄るようにできているため、

ネガティブな思考を絶えず繰り返しているという人は多いでしょう。

そうした思考を24時間日々繰り返しているのですから、

ネガティブを現実化をさせるには十分すぎるほどのエネルギーを持っているわけです。

繰り返しますが、現実はすべて自分の思考によって自分が引き寄せています。

ということは、そのことに気づいて

ネガティブに寄っていた思考を本当の望む思考に向け直せば、

今の現実をまるごとひっくり返すことだってできるのです。

つまり、1つ目のポイントは

「ネガティブに寄っていた思考を望む思考に向け直す」です。

ただし、望む思考をキープするには、やはりリハビリは必要です。

そしてここから大事なことですが、ネガティブな思考がダメなこととジャッジして責めないことです。

ネガティブな思考自体はニュートラルですから、

ただ「自分はこう思っているんだ」と本当の気持ちをしっかりと自覚してください。

そこから、「じゃあ自分は本当はどうなりたいのか」と問いかけることが大事です。

何かを嫌だと思うなら、その裏には必ず本当の気持ちが隠されているからです。

「貧乏は嫌だ」と思うのであれば、「豊かでいたい」ということですよね。

その本当の望みがわかったら、68秒の思考のエネルギーを使って現実化をしていけばいいのです。

これが2つ目のポイント、「気持ちの裏に隠された本当の気持ちを知る」です。

そしてもう一つ大事なことは、「豊かになりたい」と願うのではなく

「すでに豊かだ」という状態になっていることです。

「〜になりたい」と願うとその状態のエネルギーが集まります。

豊かになりたいのであれば、すでに豊かになっている自分をニヤニヤするほど妄想して

そのときの状態をじっくりと味わってください。これはとっても大事です。

つまり3つ目のポイントは、「期待をしないこと」

執着とは「〜になりたい」「〜が欲しい」という思考から生まれているものですから、

もし叶わなかっとしてもそれ以上に嬉しいプレゼントが必ず用意されていることを信じてください。

以上が、「68秒間の思考で現実化」するための大事な3つのポイントです。

ネガティブに寄っていた思考を望む思考に向け直す。
気持ちの裏に隠された本当の気持ちを知る
期待をしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?