アガスティアの葉

アガスティアの葉

 インドのアガスティアの葉については、信じる人もいえればインチキだという人もいますね。実は、アガスティアの葉に関しては、2つの視点が必要であるのです。ひとつは、葉そのものの存在について、もうひとつは、葉に書かれているという運命の内容についてアガスティアの葉を置いてある場所もいろいろあります。場所によっても異なることもあります。
基本的には、インド占星術によるアカシックレコードの読み解きであるのですが、当然ですが、大昔に書かれたものが出てくるわけではありません。その場で書かれているケースが大半であるようです。アガスティアの葉は、いってみれば紙の代わりです。その場で、アカシックレコードを読む人のレベルによって結果の精度は大きくことなることになります。もちろん、かなりの高い精度の結果である場合もあり、そこそこの精度である場合もあるということになります。その場にいるリーディングを行っている人の能力次第ということです。ですから、どの部分に注目するのかによっては、インチキだといわれてしまうのも仕方がないですが、真実であるというのもまた間違いではないということです。 神事に関するものは、その本質的な部分と共に形式や見かけといった部分も重要な要素となっています。プラシーボ効果、暗示効果を狙った演出も含まれることは事実です。しかし、それ以外の意味を持っているケースもあるので、そこは要注意であったりします。

 わざわさ、アガスティアの葉を観に行かなくても優れたリーディング能力者に視てもらえば同じということではあったりします。ただ、リーディング能力者を見立てるのは難しいことではありますね。お酒を飲む人は論外ですが、出来ればベジタリアンの方が良いでしょう。本人の霊性のレベルが大きく関わるものでありますからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?