見出し画像

【ワイ用】極選ピックアップ【メモ】

今年も復刻祭来ましたねー。
過去に本影で1周ずつ回しちゃったらあんまり魅力的ではないですねw
とりあえずラインナップ調整だけしたのでメモ代わりに。


天ラインナップ

今川は同一合成用に旧。
強襲用にも1枚欲しい。

防御毛利も同一合成用に。
まあ無くてもいいけどw

攻撃毛利は破壊用。
これも無ければ無いで問題ない。

荒木、柴田、細川、百地、曲直瀬は素材。
曲直瀬は1枚持っているから必要ないとも言う。


極ラインナップ

極1

片倉は1枚飛んだとき用予備。
九鬼は使うのか分からないけどとりあえず入れとくか的枠。
近衛は影で持っているけど放置しているw
多分引いても使わないだろうなあ。
他は素材。


極2

本願寺は片倉とセットで陣防御用(予備)
津田は総合Pで銅銭もらえるやつね。
他は全部素材。


極3

浅井も引いても入れる場所無いなあ。
北政所は2枚目の欲しいカード。
茶人素材とコスト削減素材多目なページ。


極4

山科引いてS2付ければ、総合P津田いらないか・・。
まあ引かないからいいやw


特ラインナップ

全部茶素材w


結論

とても欲しい
・今川
・北政所

まあ欲しい
・毛利(防)

あれば便利
・片倉(予備)
・本願寺(予備)

次回からはもうちょっとBOX総数減らしてくださいw

金くじ回すかー〜(꒪꒳꒪)〜