見出し画像

AFCチャンピオンシップ敗退

皆様こんにちは。
Kansas City Chiefsファンのヒロです。

これはなんの話しかと言いますと、アメリカ4大スポーツの1つアメリカンフットボールのプロリーグである、NFLでのお話です。

NFLについては詳しく解説されている方がいるのでリンク🔗を貼ったので見てみてください!

本題に戻りますが、わたくしヒロはKansas Cityに拠点を構えるChiefsというチームのファンで日本時間1/31午前5時頃から行われたスーパーボウルへの切符をかけた試合にCincinnati Bengalsにオーバータイム(同点だったため延長)の末負けてしまいました、、、

とても応援していただけあってショックが大きくふて寝をしてしまう始末、、

また来年に期待ですね

思っている事を文にするととても浅くなってしまい自分の感情を言葉、文にする事の難しさを痛感しております。

できるだけ書ける日は書いて回数を重ねることで慣れていきたいです。

あくまでアウトプットの場なので優しい目で見てくださいm(*_ _)m

また次回のつぶやきで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?