見出し画像

2夜連続ウーバーです笑

皆様こんにちは。
バイトのあともウーバーをやったヒロです。

早速ですが昨日話したピーク時にどれだけ稼げるのか挑戦をしてみました。

約2時間で3000円ほどでした!!

時給にするとだいたい1500円ほど1件あたりは平均すると400円くらいでしょうか。

ブーストがかかってるともう少し稼げそうですが、2日目だったのでブーストの地区に行くのはまた次の機会にお預けしておきました。

個人的な感想としては楽しいのとこんな場所あるんだ!の繰り返しでした。

問題点としては手袋をつけたり取ったりするので手から冷えてきますね。休憩なしで動けるのはこの季節は2時間くらいが限界ですかね、その後16時から22時までスポーツショップのアルバイトをしました。

スポーツショップからの帰り道(22:30頃)まだ頼む人いるのかなと興味方位で配達をONにすると早速依頼が!!

こんな遅くでも依頼くるんだと驚きました。

具体的に稼げるタイミングは11時から14時くらいまでのお昼のピーク

17時から20時くらいまでの夜のピーク

そこから23時手前くらいまではグダグダと依頼が来る感じでした!

昨日今日で4700円ほど!

なんか新しいことってワクワクするななって感じた今日でした!!

それではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?