見出し画像

ウーバーイーツ配達員やってみた。

皆様こんにちは。
ウーバーイーツ配達圏に在住ヒロです。

ウーバーイーツご存知でしょうか?
日本では出前代行サービスとして認知されているご飯を運ぶ人のことです。

アメリカとかではご飯だけでなくウーバータクシーなるものもあり、配車したりすることが出来たりもします。

なんかしらアウトプットする為にはインプットを多くしないといけない!と思い色々な事に興味をもつ、いいきっかけや新しいことに取り組む原動力になります。

そんな感じでウーバーイーツの配達員に挑戦してみました。

この学生の間このウーバーを実用的に使うためにはスキマ時間たるものにラフに行う目的で30分だけ限定で18時から初めて見ました。

結果から申し上げますと1件だけやることが出来ました!!

お客様のご飯を受け取り5kmほど離れたお客様のお宅にご飯を届けました。実働は約20分ほど、、
650円ほど稼ぎました。

えっ?20分で650円!?!?

時給にしたら1950円も稼げるの?!

結構衝撃を受けました。今やってるどのバイトよりも理論値では稼げてしまうと、、

明日お昼時に丸々ウーバー配達員をやって、明日のテーマとは別に結果を発表したいと思います!!

それではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?