見出し画像

谷口英治さん

カルポートのコンサートに行ってきました。
谷口英治ジャズライブ 5/4高知市と須崎市 | 高知新聞 (kochinews.co.jp)
イチョウ五重奏というクインテットを主に、活動しているそうです。
イチョウ五重奏団 | Kenichiro Shinzawa Official Website
このメンバーに、「帆足彩」さんという、バイオリンの奏者がみえるんですが、
ちょうど、今日、高知に帰省したとのことで、
飛び入り参加して、「枯葉」のセッションを演奏してくれました。
(附中→土佐塾高→東邦音大)
谷口さんは、今日はゲストということで、
熱田 昭夫さんが、マスタをされていました。
クラリネットだけで、40人くらいの大所帯でした。
「シング・シング・シング」が、盛り上がりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?