見出し画像

近況報告デ㌃

お久しぶりです!

上の画像にもある通り『中京大学自転車競技部』に所属し、選手として走らさせて頂くことになりました🐝

そして、以前から所属させて頂いている『TEAM ORCA』としてJBCFにも参戦することになりました。

今年度から今までにないくらい忙しくなりますが、結果を残して大学・チームに貢献できるよう精一杯の走りを魅せていくので応援よろしくお願いします!

報告したいことは以上なので、ここからは4月〜現在までのレースの結果報告をしていきます。

気になる方は軽くご覧ください。

4/10
伊豆チャレンジロード 
カテゴリー : U23
結果 : DNF

中京ジャージでの初レース

4/16
TRS境川 
カテゴリー : 1kmTT・スクラッチ
結果 : 1kmTT 1:17:???・スクラッチ 1位

1kmが絶望的

4/30〜5/1
RCS飯山 
カテゴリー : クラス3
結果 : 1日目 12位・2日目 3位

残留デス

5/3
関西トラックフェスタ
カテゴリー : 1kmTT・スクラッチ
結果 : 1kmTT 1:12:???・スクラッチ 7位

前回の反省を活かし1km更新

5/8
平田クリテリウム
カテゴリー : C1
結果 : 6位

過去1リザルト良かった
パワー‼︎

5/15
JBCF大磯クリテリウム
カテゴリー : E3
結果 : 4位

僅差で残留
この写真お気に入り

大学やチーム、親のサポートのおかげで約1ヶ月間、沢山のレースに出場することができました。

大感謝です。

サポートをする側になっても、選手が気持ちよく出走できるよう精一杯の事をしていきたいと思っています。


簡単でしたが、久々のnoteはこんな感じで!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?