見出し画像

「全部アイツのせい」あらすじ

 結婚目前で、恋人が突然失踪した私。会社の屋上で落ち込んでいたところに、大学時代からの後輩、武藤和義がやってくる。彼は昔から私にアプローチをしてくれていたが、私は様々な理由で彼の告白を断っていた。今回も彼は私に「僕なんてどうですか?」と言ってくれる。私は彼のことを憎からず思っているけれど、どうにも踏ん切りがつかないでいた。そんな私に、彼は「先輩を手に入れる為なら何でもできますし、してきました」と言う。その言葉に私は彼が今まで真面目に私の理想を叶えてくれようとしていた事を思い出し、ようやく彼の告白を受け入れる。
 二ヶ月後、元彼と元同僚が、東京湾で水死体となって発見された。

読切作品本編:https://note.com/hiro_hiroro/n/n466245404b50


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?