見出し画像

ビジネスでの集客の仕方とは!?集客方法は定番のこれ

こんばんわ!

今回は集客の仕方について僕の最近実験してる事を発信してまだまだ実験段階ではあるのですがその途中結果を報告したいなって思います。

あくまで僕の感想と報告なので参考程度にして頂けたらなって思います。
それではいきましょう!

 ・やはり集客の定番といえばこれだった!
はいやはり定番すぎるのですが最近勉強してるのがInstagramです。

やはりビジネスで集客するには1番これでした笑

沢山のビジネス書だったり著名人の方の本や動画を観てもInstagramを凄くオススメしてます。

毎回やろうやろうって思ってたのですが今回は遂に手を出しているのでシェア出来たらなって思いました。

 ・Instagramのタグは変えるだけで全く違う
これは自分のアカウントで体験してみて本当に思いました。

やはりタグ付けはInstagramをやる上で必要不可欠な物ですね。

これを意識するだけで明らかに変わります!

 ・まとめ
集客にはInstagramはやはり欠かせないですよね。
これから僕はInstagramをもっと勉強してみたいと思いました。

今回はまだ実験し始めてみての途中結果なので取り敢えずはこれ位の事をあげておきたいと思います。
参考にして頂けたら嬉しいです。

1ヶ月程経ってからまた載せてみたいと思います。
是非またチェックしてみてください。

#Instagram #タグ付け  #インスタ #ネットビジネス #副業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?