二つの自分❗ 235

⏰11時10分☀️晴れ

🙇⛩️

🙇🙇👏👏🙇

🙏まだまだ春が来ないですね🙇

⛩️🙇

🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮🐮

 今日は 暖かいなぁ~

不思議だなぁ 
夏で今日みたいな気候だと寒いと感じてしまう 

冬からの今日の気候は暖かいと感じてしまう 

同じ温度なのにちょっと調べてみました

つまり 気温の高い夏と気温の低い冬とでは 夏のほうが水蒸気の重量(絶対湿度)が多くなるため「湿度50%」でも夏と冬とでは感じ方が異なるのだそうです


大小でも感じ方が同じとこにいくもので

小さなことで 幸せを感じること
大きなことで 幸せを感じること

産まれて間もない赤ちゃん·動物とかを見ると顔が緩み笑顔になりませんか これは何も自分が努力をせずに心が思うことです

私も間違いなく可愛かったと思います(笑)

長いこと計画をたて行動して達成し喜ぶこと これは自分が努力をせずに起きたことではないですが
たどり着く心は同じです

考え方は色々ありますが

相対性があることが生活の中で沢山ありますね

お酒も百薬の長と言いますが(笑)

沢山呑めば毒に変わりますね

何にでも裏表が1つのものにあることを忘れてはならないですね

誰か背中をチョンと押して頂けたらチョンと前に出ます(笑)ありがとうございます