大人ってなんだ❗ 244

⏰ 13時09分 🌥️🌞

🙇⛩️

🙇👏👏🙇

🙏いい天気です🙇

⛩️🙇

🐮🗾🏥💉⚠️🐮🗾🏥💉⚠️🐮🗾

 この時間 戸外は穏やかで気候も良く暖かいな

もう春がそばまで来てるような
気がします


 小学生の時 
親に叱られるたびに 

【大人はそんなに偉いんか】

そんな風に思ってましたね(笑)

ところが 50歳半ばになりますが
何にも偉くなれてません(笑) 

しかし世間では 大人枠なんです(笑)


こうなったら 

【 言い訳の上手な大人になろうかな 子供は言い訳が下手くそだから】

ここまで生きてることが
偉いんです(笑)

いろんな事がありましたぁ~(笑)

楽しい事に 辛いこと 沢山ありましたが気が付けば 大人枠です(笑)

なんとか成るんですね(笑)

だから楽しまなきゃそん(笑)

誰か背中をチョンと押して頂けたらチョンと前に出ます(笑)ありがとうございます