過去から観た未来❗ 239

⏰ 11時00分 ☀️🌥️🌧️

🙇⛩️

🙇🙇👏👏🙇

🙏素敵な一日になりますよう🙇

⛩️🙇

🐮🏥💉👤👴👵🐮🏥💉👤👴👵

 気分転換で髭を剃ってみました
もうじき5歳になる孫が笑みを浮かべて寄りつきません

時間との問題です(笑)

🐈さくらも [じぃ~]と見つめて 寄りつこうとしません

寂しいものです

髭の無くなった顔を鏡越しに
見ると なんか明るくなったような氣がします

髭が無くなっただけでここまで変わるとは思わなかったです



昔 10代の頃 20代の人を観ると
お兄さんとお姉さんに見えたんです
実際その年に成ったら 自分が幼すぎて不安に成りました


10代から観た30代の人は 
大人に観えてまして その年になったら
やはり大人に成りきれてない自分に 焦りが出てました



10代から観た40台は 
しっかりお父さんとお母さんになって家庭を持ち 持ち家があり給料もそこそこあり安定に入ってる様に観えてました
その年になって見ると 持ち家と家庭はありましたが 給料はまちまちと言うくらいで安定はなかった



10代から観た50代は 
お爺ちゃんとお婆ちゃんに観えてました
なって見ると 全然そうではなくまだ若いし体も衰えは来てないと思ってました ただ 昔みたいに速く走れない 台から落ち掛けてた物も 落ちてから気付く 目が見えにくくなってる

やっぱり爺ですかね

確かに今の10代の人達から観たら
私は爺いなんでしょう(笑)

それ以上は 想像になかったです(笑)



ただ昔の
50代以上と 今の50代以上は

今の50代の方が 遥かに若く見えるのは私だけですか(笑)

誰か背中をチョンと押して頂けたらチョンと前に出ます(笑)ありがとうございます