今の自分を気軽に変えるには❗ 237

⏰ 14時38分 ☀️🌥️❄️

🙇⛩️

🙇🙇👏👏🙇

🙏素敵な日になりますよう🙇

⛩️🙇

🐮🎆🏥💉🐮🎆🏥💉🐮🎆🏥💉

世間が ザワついてるのに
私は ザワついてないんですが

私の父親が 異常な心配性で
何かしようとしたら
(失敗したらどうするんや よく考えや)
と口癖でした

母親は真逆な人で
(やってみな分からんからな)
と言う人でした

私は母に似たのでしょう
幼い頃からずっと好奇心の塊で
気になるものは全てにおいて手を出してきました

勿論 成功したものや 失敗したことも多々ありました
為になったり糧になったものは失敗したことが一番 前に進むエネルギーと気づきました
成功したものは その場だけの喜びだけで 

そこで失敗することは
恥じることはない 
怖いものでもない 
次へのステップだと言うことが分かった 
成功したもの 失敗したもの全てが糧になる 無駄は何一つ無い
特に失敗したものはね

それからの人生過去を糧に 人生がかわり始めました

今は楽しく生活が出来るように成りました

私が心に思ってやってきたこと

私の為に師匠がいるんだ
と言うことから
師匠の為に私がいるんだと
切り替えたのです

こも方法もあります

誰か背中をチョンと押して頂けたらチョンと前に出ます(笑)ありがとうございます