見出し画像

✨能登半島地震チャリティーイベント

【オンラインチャリティーイベントのお知らせ】



       令和6年度能登半島地震
     オンラインチャリティーイベント

         『 ∞ 創 ∞ 』
 
      あなたと…  貴方の…  祈りが…

        私の祈りと重なり…

        光りの束となって…

       これからの世を創造していく

┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
<< 日時 / 参加費 >>

◉2024月 2月10日(土) 

•13時 Open 〜  (約2時間 予定)

•参加費 3.500円
┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
<< ご挨拶 >>

この度の石川県能登半島地震により亡くなられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災された方、そのご家族及び関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、現在も被災者の救済と被災地の復興支援のために尽力されている方々に深く敬意を表します。

今も余震が続き予断を許さない状況が続いていると思います。

その中で「今の私が最大限に出来ることは何か…」

数日間、考えた末に…  出た私の答えは、

今回の大地震で被災していない私が、いつまでも立ち止まっていてはいけない。

沢山の恐れや不安のエネルギーが見え隠れする…

今年だからこそ、個人の寄付だけでなく、ご縁のある皆さまと何か一緒に出来ないか…

その時にまさに天から降りてきたのが、「祈り合わせのワード」…

被災地の方々を想い、私たちが今 出来ること、

暗い夜空の先にある「光り」を、まずは私たちが先に信じて、
そこに強くフォーカスをし、

「意(い)+宣(の)る」 … 祈り …の力を集結させる。

本来私達は、自分が生きる世界を自由に現実創造をする無限の〈意識〉の力を持っている。

その力を最大限に引き出すことが出来たら…

今も被災地で苦しむ方々や、または今回の地震でどこか悲観的な未来を想像し恐れや不安に苛まれている、今の日本を少しでも良き方向に変えていけるはず。

私はその「祈り」の力の可能性を心から信じて今回のイベントを開催することにしました。

これからも、可能な限りの支援を行っていくとともに、被災された皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

     愛と感謝を光りにのせて HIRO

※今回のイベントの参加費は全て 『義援金」として寄付させていただきます。
(寄付先)
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html

┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
<< イベント内容 >>

今回のイベントは、皆さまとする「祈り合わせ」の力を最大限引き出すため、幾つかの工程を進めていく新しい試みのグループセッションイベントです。

新たなエネルギー体感と「祈り合わせ」の無限の可能性を一人でも多くの方と一緒に感じれたらとても素敵だと思っています。

又、各種セッションタイムのエネルギーワーク、瞑想の工程を経て、エネルギーの変化を楽しんでいただけたら嬉しく思います。

      「禊」→「龍」→「光」→「創」

今現在の波動を「整え」、次に「強め」そして「高め」て、
最適で最上の状態での  〜祈り〜

愛と感謝と光りが、溢れるばかり広がる、これからの未来の姿を心に描き…  皆さまと一緒に祈りを合わる🙏✨

その奇跡とこの機会に心から感謝いたします。

このエネルギーがこれからの未来へ…
素晴らしい現実創造へ繋がることを私は強く信じています。

これからどんなことが起きようとも「力強く我が人生を生ききる!」そのエネルギーが皆さまに宿ることを願っています。

是非、皆さまのご参加とご協力のほど宜しくお願いいたします🙇🏻✨



※エネルギーには相性や効果に個人差があります。
しかし、高確率でヒーリングやエネルギー効果を感じて頂けています。
イベント当日はかなり強力なエネルギーを終始流すため、イベント参加時には手元に水分補給できるものをご用意してご参加ください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
<< イベントの流れ(予定) >>

① オープニング

②グループセッション  〜「禊」〜
∞全体クリアリング&浄化

③トイレ休憩

④グループセッション  〜「龍」〜
∞ 高次元 龍神ヒーリング

⑤愛の光りの瞑想    〜「光」〜

⑥祈り合わせ      〜「創」〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
<< お申込みはこちら >>
    ⬇️⬇️⬇️
https://business.form-mailer.jp/fms/b33aa42f225554

お振込み口座や参加費を確認次第、zoomのご案内させていただきます。

はじめての方でもご安心してご参加頂けます♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#能登半島地震
#チャリティーイベント
#今私たちができること
#希望
#愛と感謝を光りにのせて
#独りじゃねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?