見出し画像

AgustD のツアー、高額転売の購入を検討している、どうしてもユンギさんをイルコンで拝みたいユンギペンさんへ

SNSでは転売🎫の件で、相当沸いてましたね😵

先日行った、txtの横浜アリーナのコンサート、お友達が見事幸運をゲットして参戦させてもらったんですが

話題の本人確認、同じハイブのアーティスト、運営にかなり近しいものがあるんじゃないかなぁ(←勝手な想像です)と、どんなものかなと興味がありました。

※申し上げたいのは、このために参戦した訳では決してないです😵元々ユンギさんの発表前にTXTの申し込みはしていたので🙏

私たちが入ったのは開場が始まってから少し経ってから、その時はなーんにもやってなくて、やってないんだねぇ。って友人と話してたんです。

開場前に、一般の歩道に来場客が屯ってて、通行の邪魔になるので、警備員さんがここにいないで下さーい。
って誘導されてて、コンサート会場はどこもだと思いますが、かなりアリーナの前は混雑してました。誘導が第一だから、サクッと流せるように、やっぱりやってないのかねぇ…なんて話してたんですが。でもしばらく見届けたくて、邪魔にならないところで🙏

ちょっと入口見てたんですね。(色々とごめんなさいですが)

そしたら、まぁ、やってるやってる。 

それぞれの入口にスタッフさんが何名か立ってて、ガッツリやってらっしゃいました。 

なんとなく様子を見ると、チケット番号というか、本当にランダムに声掛けしてるカンジでした。チケットと身分証を渡してて、会員証までは見てなかったカンジです。(わたしが見た時は。恐らく…のレベルです)

でも、マスクを下ろすように指示して、しっかりじっくり身分証とお顔とを確認していました。それで、見てしまったんですが、とある一人の女性が、身分証がなかったようで、階段の隅にスタッフさんと移動して、お話しをされてて、スタッフさんがチケットに何かを記入してて(チケットじゃなかったのかな?

自分のメモとかかな。チケット番号とかその辺をメモしてたのかな?←この辺は手元までは見えなかったので完全想像です)、その後、入口まで案内されてて、お帰りになられていました。。

転売サイト見ると、BTSのコンサートは確認しない…とかなんとか書いてありますが、過去のBTSのコンサートは知りませんが、直近の同じハイブのtxtは紛れもなく、ちゃーんとやっていました。今まで本人確認とかそういっだものが無縁だったので、こういう世界があるんだなあ…と。 

なにが言いたいのかといいますと😐

色々な思いをかかえていらっしゃる貴方に届いてくれればいいなぁと。

こんなこと書いて、空気悪くして、わたしには1ミリの特にもならないんですが、

むしろ超ビビりなので、ほんとおそろおそる投稿してます💦
こんな死ぬほど長文、誰が読むのか…。

でも、もしかしたらもしかして、この文章が必要な貴方が読んで下さるかもしれない。

最愛の推しの兵役前の、魂を込めたパフォーマンス、しかも日本で!
日本語でメントしてくれる(たぶん!)

行きたいですよね、

拝みたいですよね、

これがBTSの公演なら、次があるかも知れない…でも今回ばかりは違う…。

わたしは貴方ほどの強火では無いかもしれないけど、お気持ち痛い程分かります。 

お前に分かるもんかと言われても、わたしには分かる!!wだってわたしも行きたいもーん。。

転売が悪とかどうとか、そんなのはわたしにはどーーーでもいいんです。(←怒られる)


むしろ行く気ないなら、譲ってくれよ、お金出すからさ。って方です。(もしできるなら!です。)

でもその得た大金はろくなことにはならないと思いますが。

大金使って入れる人が羨ましいから、
その抑制として言ってる訳でもないんです。


ただただ
貴方に不幸になってほしく無いだけです。 

はるばる遠方から来る方もいらっしゃるかな、  
それで門前払い、、

あの時見た悲しい光景。

味わってほしく無い。

わたしのフォロワーさんがそういうお考えをしそうだから載せるとかそんなんじゃないんです。 

むしろ、みなさんがなに当たり前のこと言ってるんだ⁉︎って思ってもらえたら、それで全然OKです。

めちゃくちゃ読みにくい文章でごめんなさい!
こんな長文、読んで下さる方いなさそうだけどww

でも万が一読んだ方、コレ見てやっぱり確認してるよ!確認されればいい!、とか載せたりするのは出来ればお控え下さい。

だれかを攻撃したい訳じゃないんです。(そういうこと書く方はわたしのフォロワーさんにはいらっしゃらないとは思うけど。)


もちろんもちろんルールを守るのは大前提ですよね。そこは承知してるつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?