見出し画像

令和4年第4回定例会 12月6日(火)10:00~

9月定例会(令和4年第3回定例会)が終わり、議会だよりのとりまとめが終わったと思ったら、あっという間に次の12月定例会です。
議会だより104号は、広報てしかが11月号とともにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、弟子屈町公式ホームページにも載っていますので、ぜひこちらもご覧ください。

また、議員活動の様子や日々のちょっとしたつぶやきにはTwitterも利用していますので、ぜひ覗いてくだされば嬉しいです。


さて本題ですが、年4回(3月、6月、9月、12月)開催される町議会定例会のお知らせが、町公式ホームページに掲載されています。

■令和4年第4回弟子屈町議会定例会
日時/令和4年12月6日(火)10時~ (会期は8日(木)までの3日間の予定)
場所/弟子屈町役場3階議場

議事日程は↑のリンク先に、同じ内容がPDFファイルでも確認できます

今回は私の一般質問は今までで一番多い4問。ちょっとバタバタしてしまっていますが、しっかりと準備をして臨みたいと思います。

今回も、もちろん傍聴ができます。平日の日中でなかなか難しいところかと思いますが、ご都合がつく方は役場3階の傍聴席へぜひお越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?