電子メモレビューこぼれ話

どーも。ヒロです。

電子メモ帳のレビューしてみました。

今回の動画

https://www.youtube.com/watch?v=Cnv46Vb7pDw&feature=youtu.be

レビューして思いました。

なぜ今まで使ってこなかった!?

これホントによくできてますね。

と、言いたいところですが、気になった所を少しだけ。

書いたものをキープしておける機能は良いんですけど、


キープ状態でも書き込めちゃう


これが少し残念でしたね。

書き込めないし消せない、だったらもっと良かったと思います。

ま、お値段相当といったところでしょうか・・・


と言いつつ使うと思います。

ホントに便利なんで。


是非動画もご視聴いただければ幸いです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?