見出し画像

実際に行ってみたグルメスポット かずちゃんち

栃木県栃木市大平町にある、かずちゃんちです。
こちらは、ある人から唐揚げと焼そばが美味しいからと言われて、一度は行きたかったところです。

メニューです。

お勧めの唐揚げと焼そばが入った、はいから弁当があり、松竹梅の3パターンがありました。
どれにしようか悩んでいると、イモフライの文字が!
イモフライが食べたくなったので、ボリュームの少ない、はいから弁当の梅とイモフライを頼みました。

はいから弁当、590円
イモフライ、150円

イートインスペースがないので、近くの大きい公園まで移動して、ベンチで食べる事にしました。
まずは、イモフライ。なかなか美味しい!この地域のB級グルメなのか、イモフライの看板を何件かみました。
そして、はいから弁当の梅。お勧めの唐揚げがニンニク味で美味しいです。焼そばもじゃがいもが入っていて、とても美味しいです。

場所が分かりにくいので、一度は通り越してしまいましたが、自動車整備工場の一画にあります。

ちなみに、はいから弁当の竹は、目玉焼きが追加になり、松は目玉焼きの代わりに豚バラが追加になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?