見出し画像

実際に行ってみたツーリングスポット 東京ゲートブリッジ

ここは、そんなに遠い距離ではないのですが、知り合いから、景色がいいから。と言われて、行ってみました。
ゲートブリッジを走行中に感じたのは、素直に怖いです。橋の手摺りが膝ぐらいの高さに感じて、走行中でも橋の高さを感じました。片側2車線の道路になり、左側を走行してましたが、トラックが右側を通り過ぎる度に、風に巻き込まれて怖かったです。

写真は、若洲海浜公園から撮りました。
若洲海浜公園は、バイクは無料で駐車する事が出来ます。ここは海釣り施設としても有名です。

釣りをする人を見ながら、のんびりと景色を見ていましたが、落ち着きますね。

意外と静かな場所です。今日は、曇り空でしたが、晴れている日に、のんびりと過ごしたいです。
普段は、バタバタと過ごしているので、のんびりと過ごせる時間は、本当に貴重な時間だと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?