超久しぶりのウマい棒の予想🎯マイルチャンピオンシップ🐎

超、超、超久しぶりにウマい棒がnote予想🎯作りました!

前にご利用いただいていた方々からの声もいただき、改めてnote作りにチャレンジします!

さて今回はマイルチャンピオンシップ!

グランアレグリア、サリオスなど名だたる強豪が参戦してきましたね🐎

ウマい棒の予想を見てくれていた方々は知ってるとは思いますが!

ウマい棒はあくまで馬券妙味を狙います🎯

妙味馬券を取りに行って外しても、次回で妙味のある高配当馬券を取ってトータル回収率をプラスにする考えです!

競馬はなにがあるかわかりません!

手堅く・・・など意味なし!

ですからね😁

今回はG1ということもあり、どれも実力馬!
大物食いも展開次第で全然ありえると思っています💰✨

さぁ早速マイルチャンピオンシップ予想いってみましょう!!

印・見解・買い目を載せます!

ここから先は

784字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?