見出し画像

【重要告知】馬券ブレスト始めます!

毎週土日競馬を楽しむ中、気軽に狙い目発信できる場があれば良いなと思っていました。

既存の人様の場でやるとタイムラインを汚してしまいますし。

だったら自分で用意しようとLINEオープンチャット作りました

【競馬】馬券ブレスト(土日ENJOY!)

本当に気兼ねなく、自由に思いついた狙い目や馬券見解を述べ合う場になればと思います。
◎馬名だけでもいいし、見解付きでもいいし、買い目付きでもいいし。
タイムラインどんどん汚して下さい!笑

ビジネスにおけるブレストと同様、沢山の「思いつき」が飛び交えばいいなと思います。
ちょっとした発言が思わぬ価値(的中馬券)に辿り着いたりするのがブレストの面白いところ。

的中があれば皆で褒めましょう^^
ハズレはそっとしておきましょう^^

ブレストですので、「批判や中傷は無し」だけをルールに楽しめる場になればと思っています。

ちなみにLINEオープンチャットはLINEアカウント含め全ての個人情報が管理者にも秘匿される仕組みですのでプライバシーは守られます。
安心して気楽にご参加いただけると嬉しいです。

楽しくポジティブに一緒に競馬をENJOY!しましょう^^

LINEオープンチャット名:【競馬】馬券ブレスト(土日ENJOY!)

★以下リンクから辿り着けるかと思います★


↓↓↓
LINEで開く

(参考)ブレストとは
https://www.elite-network.co.jp/dictionary/brainstorming.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?