見出し画像

枠連・ワイドコロがし企画

グリーンチャンネルの「競馬場の達人」セレクション(過去放送の再放送)で、雨あがりのホトちゃんが見事な複勝コロがしやっていました。

それに感化され、久々に4/1土曜日は嫁@ママギャンとコロがし企画しようと話していました。

ただ複勝1点勝負のコロがしは性に合わないので、内容はこんな感じにしました。

・1Rから1000円でスタート
・基本は枠連&ワイドでトリガミさえ無ければ多点買いOK
・スタート金額5倍以上で上がり。上がったら次は2000円スタート
・ドボンしたら再スタート。合計5000円ドボンで終了。

最悪は、2人で5レース目で5000円x2人使って終了です笑

上手く行けば3ターン程上がりに到達で20000円以上の利益です笑

今週末からスタートする土日競馬リアルタイムつぶやきのLINEオープンチャットで恥さらしやる予定^^

皆さんも醜態見るついでに、面白い狙い目など発信に来て頂けると嬉しいです^^

LINEオープンチャット名称:【競馬】馬券ブレスト(土日ENJOY!)
★以下リンクから辿り着けるかと思います★
↓↓↓
LINEで開く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?