見出し画像

1年間に100万円以上のお金を貯める方法

【星のメッセージ】
5月13日、牡牛座23度で、太陽は天王星とコンジャクト(0度)します。
表のコイン: 際立った自己表現
裏のコイン: 自由への欲求が強まる


ーーーー ☆☆ーーーーーー ☆☆☆ーーーーーーーー ☆☆ーーーーーーーー 


【「太陽トーラス君」と「月レオさん」のプチ会話】


太陽トーラス: 太陽は牡牛座(4/19 22:59 〜 5/20 21:59)の時期ということもあると思う。北半球の日本は、春の季節だから、過ごしやすい日が多いよねー。

月レオ: そうだねー。

太陽トーラス: レオさん、最近どう?

月レオ: 太陽は牡牛座(4/19 22:59 〜 5/20 21:59)の時期ということもあると思う。牡牛座の支配星である金星のテーマ、お金に関するお話が印象に残りやすいよ。

太陽トーラス: 金星が牡牛座(4/29 20:31 〜 5/24 5:30)の時期ということもあるから、お金のテーマも強調されるだろうね。ところで、レオさんは1年間に100万円以上のお金を貯めたことある?

月レオ: うん、あるね。

太陽トーラス: そうなのか。では、『1年間に100万円以上のお金を貯める方法とは?』と聞かれた場合、なんて答える?

月レオ: ちょっとタロットリーディングするね。


【タロットメモ】
1枚目: 「杯・騎士」(逆位置)
2枚目: 「11・力」

月レオ: 1年間に100万円以上のお金を貯める方法だけど、やはり「目的」が重要だと思う。なぜ1年間に100万円以上のお金を貯める必要があるのか、というような「理由」がキーワードだと思う。タロットリーディングをしてみて、自分の場合、1年間に100万円以上のお金を貯める理由を考えてみると、「男性には頼れない」という潜在意識が奥深くあるのだと思う。その潜在意識は過去の経験によってだろうね。例えば、母親の生き方をみて、そう記憶したこともあるだろうし、前の旦那さんと離婚した経験もあると思う。何かあったとき、お金で解決できることが多いからこそ、健康の次に、お金への優先順位が高い。トーラス君は、どう思う?

太陽トーラス: その人の収入とか、収支バランスにもよると思うけれども、極端に無理し過ぎないで、コツコツとお金を貯めていけばいいのではないかと思う。


ーーーー ☆☆ーーーーーー ☆☆☆ーーーーーーーー ☆☆ーーーーーーーー 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?