見出し画像

【note初投稿】〜20卒新社会人自己紹介〜

note。初投稿となります!

多くの投稿者様がいらっしゃる中、ここまで目を通してくれたこと。とても嬉しく思いますありがとうございます。(涙目お礼)

楽しめる内容にしています。
楽しんで書いていきます。

ここからも指とお時間が許す限り、ぜひご覧いただければと思います!


今の心境としては、
・初投稿に載せる写真がこんな真っ暗でいいのか
・まず写真のサイズが合ってるのかどうか
不安で仕方ないです。

とにかく投稿してみなければ分からないので、このまま進めますね。笑


初投稿。
テーマは”自己紹介“です。頑張ります。


僕は2020年3月に大学を卒業、同年4月より新社会人となりました

 ひろ と申します。

広告関係の会社に入社し、現在は研修期間を過ごしています。(新型コロナウイルスの影響により在宅ワーク)

僕がnoteを始めようと思った理由は、

仕事生活自身の価値観 

に学びや刺激を得よう!と思ったからです。

新社会人のこの最初の時期に始めるのがよいタイミングだと思い、スタートさせました!

そいえば僕の年代、一言で言うなら “20卒” ですね!

同じ理由で始められた方、同じ20卒の方、
ここまで見てくださっているなかでもしいらっしゃいましたらとても嬉しいです。
ありがとうございます。


ここからは小中学生の時流行った自己紹介シートを思い出しながら書いた、
僕のプロフィールコーナーになります。

楽しんで見ていただけたらと思います!


〜プロフィール〜

身長ー187cm(寝すぎ)

体重ー多分85kg(太った)

部活ーサッカー(小学〜高校)

性格ー明るさと落ち着き両方
   楽しませること好き
   心配性(まだ写真のことしてる)
   心霊系は嫌悪感より興味が勝つタイプ

趣味ー海外サッカー観戦
   音楽鑑賞(j−pop、k−pop)
   ライブ、コンサート参戦
   ファッション
   料理(修行中)


{好きな…シリーズ}

ー青系

食べ物ーパセリと梅干し以外好き(こども)

動物ー犬
   ペンギン

スポーツーサッカー
     バドミントン

季節ー春夏秋冬(ツッコんでください)

映画ーハリー・ポッターシリーズ

アニメーワンピース
    鬼滅の刃(ミーハー)

歌手ー東方神起(5人の時も今も)
   official髭男dism(ミーハー)※2行ぶり2回目

教科ー体育(得意)
   国語(不得意)

キャラクターーミニオン
       ピカチュウ

YouTuberー八田エミリさん
      オサミンティヌス3世さん
      中田敦彦さん
      サラタメさん

都道府県ー福岡(美味しい)
     北海道(美味しい、大きい)

アプリーYouTube(必要不可欠)
    Twitter(勉強になる)
    Instagram(おしゃれになる)
    TikTok(いろんな人いる)
    note(たくさんお世話になる)

俳優ー高良健吾
   藤原竜也
   ムロツヨシ
   賀来賢人

女優ー本田翼
   清野菜名
   新川優愛
   渡辺直美(ツッコんでくだs…)

場所ーソファ(落ち着く)
   ベッド(落ち着く)
   トイレ(落ち着く)


以上で初投稿、“自己紹介”を終わります!
読んでいただきありがとうございました!

これからの投稿は、
広告やマーケティング、エンタメ関係
ライフスタイル関係
を中心にしていこうと思っています!

これからのnote投稿の大きな励みになりますので、

ぜひお気軽に評価フォロー等、
していただけると嬉しいです!

ありがとうございました!
また次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?