見出し画像

神戸クアハウスの夜

今日は神戸クアハウスにお泊まりです。
泊まるのは二回目。

お世話になっている先生の講座の最終回ということもあり泊まろうと思い立ったのがつい前日のこと笑

空いているプランが

「宿泊料+サービス券」

というプランのみ。
それしかないから申し込みましたが、満足感が一杯です🙌

サービス券

マッサージや飲食、お土産に使えるとのことだったので、早速使ったりました😎

お土産一杯✨✨

このうち先生がお勧めしていたレモネードは早速飲んでみました^ ^


そもそもレモネードってあんまり飲んだことなくて、なんとなく甘ったるいイメージがあったのですが

程よい甘さでスッキリした感じがとても飲みやすい✨

これはオススメです♪

やっぱり水が良いのも大きいかも🌱

肝心の温泉は、、、
まだ入っておりません笑

居心地が良くてついゴロゴロとしてましたが、これから入って、朝風呂も入って満喫しようと思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?