見出し画像

音楽の話⑤

現在、首振りdollsにどっぷりハマっておりますが、その前は断然ZIGGYさんでした。
音も見た目もやばかったですね。4人のキャラもしっかりしてたし。。。
森重さんのマイケルモンローはもちろん、宗仁さんのあの女優のような艶やかさ(笑)
戸城さんのアンディマッコイ&nikki sixxばりでかっこいいのに、話すと面白い。
大山さんも文句なしの美形でしたしね。
音は森重さん、戸城さんが作っていたけどZIGGYの頃はあんまり気づいてなかったのですが、森重さんのソロや最近のZIGGYを聴くと、聴きやすく森重節全開なのですが、何か物足りないと言うか。。。すいません。。。
戸城さんの毒というスパイスの中毒性が入ってのZIGGYだったのだと。。。

戸城さんと森重さんで、結成30周年のZIGGYとしてのライブ見ましたが
あの二人がステージに立ってるだけで鳥肌が。。。

無理には見たくはないけど、本人達がまたやりたくなったらやっぱり見たいよなぁ(笑)
まぁメンバーそれぞれが、今を楽しく音源を届けてくれたらそれでいいのかな。

懐メロを楽しむにはまだ早い!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?