見出し画像

忘れグセ

ノートブログを始めて124日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何年も続けておられる方を尊敬します。
私も何かやりたいと、昨日は若い友人と、ノートブログの使い方の勉強に励みました。

若い人はノートブログの使い方をよくわかっておられますね。
まず私の「忘れグセ」に直ぐ対応してくれる、素晴らしさ。ブラボーです。
何ででしょう。パスワードを忘れるのは。
何処かに書いてあるはずです。しかし何処に書いてあるのか探す苦労は大変です。新しいパスワードに変更してもらいました。

程々、忘れ安い自分の頭と何処にでもメモするクセを直さなければなりませんね。

毎日更新出来る作業にも色々有る事を知りました。
私は全ての業務をスマホでやって居ますが今日は
ノート型パソコンを使うやり方です。身に着くまで時間がかかると思います。

しかし、楽しみながらしっかりとやります。
彼女曰く。

「何にでも、チャレンジですよ。

間違えれば、直すやり方が身に着きます。

始めから100%の人は居ません。」

ありがたい一言です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?