見出し画像

友人からのメールです。は
私の家から撮りました。
目の前は、駿河湾遠州灘です。

私には、ビリビリとしている気がしますが。

と言うメールが来ました。
私は直ぐに
高台に避難して下さい。三時まではそこに居て下さい。とメールをおくりました。

何も起こらずよかったです。
しかし、私の周りの敏感な人達が、松果体の影響でしょう、私を含めて眠気に襲われました。
かなりの勢いで食い止めたのかもしれませんね。

よかった。

地震にはコレからも注意です。

高い何処や危険な場所は家庭の中にはない様に。
地震の時の火のしまつ。持ち出し品の確認をして、下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?