見出し画像

毎週火曜日水曜日糖質ゼロの日⁉️

ノートブログ初めてから95日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小林栄子さんのサロンを訪れた日。
大変スッキリした身体の女性にお会いしました。

お話しを伺うと軽い断食をされているようです。
どんな?と伺うと、週二回覚悟して、糖質を断つ事をしている。他の日は食べても良い。それだけで良い。

其れならどうにか、なりそうだ。
一緒にポッコリお腹撃退対策の遠隔に参加してくれている彼に相談する。

こんなお腹だったのが、こうなり

今ではこうなった。

ベルトより下はズボンが落ちる。もう少ししたら
背広は新調するらしい。

彼も私の遠隔に5月2日から付き合ってくれている。
第一弾はお腹を摘んた。お腹の周りはプルプルになる。大きい範囲がつまめる。
第二弾は0瞑想による。胃が小さくなる、遠隔。
第三弾は2日間、糖質カットを試す事にする。
私は自分の写真は撮らない人だが、
中々よくなった。

こんなかんじにお腹はなくなった。

私も2日間糖質カットダイエットと9時からお腹のプルプル遠隔に挑戦してみます。

お煎餅好き、甘いもの好きな私はたった2日ならやれそうだ。

  仲間がいる事は最大の励みです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?