見出し画像

覚悟。

昨日の断捨離話しが頭から離れない。
7月にこの色を着る。その為の断捨離である。

せっかく腹ポッコリが縮んできたのだ。腕も細くなった。

昨夜から全て要らない物なのだと、頭にすりこんでいる。着て居ない衣類の貰ってくれる先を決めた。
彼女なら要らない物は捨ててくれそうだ。
栄子先生は相手も迷惑だと言ったが、ひとまず買って着なかった物達に対しての謝罪の気持ちだ。

ポッコリお腹撃退対策も順調に進む。
昨日から第三段階に入る。
一週間のうち、火曜、水曜日に糖質カットを宣言します。今日はカレー屋でナンを十分楽しみました。しかし、胃を小さくしたおかげで、可成り残しました。

朝8時前から白湯を二杯のむ。
ゲップが勢い良くでる。
10時過ぎのお客様の為に断捨離も途中で事務所にきました。

私の人生の中にあった道具が今日嫁入りします。
関西の某所迄嫁に出ます。施療用のベットです。 

ご苦労様でした。施療ベッドさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?