見出し画像

第三回目あわ歌神事

参加者は自己責任の約束事を持って此の地にあつまりました。

お業のやり方は上が決めている事です。前の日にやり方も上から示唆で動きます。

今回は世界のコロナウイルスの撲滅と、日本のコロナウイルスの瞬息。を祈る為、日本地図と世界地図を麻のホウキで払うと言うお業も加わりました。
速やかな経済復興も祈りました。


又二回のご神事のやり方とは違うフトマニ図のお業です。主催者も、此の陣立てにビックリ‼️

しかし、始めの巫女の御鈴の舞に場が清められます。

次々と起こる、
トウカミエヒタメ。アイフヘモヲスシ。の八芒星の力の強さ。音が上に上がって行く様。

そして最後はあわ歌の力。その業が叶うと、空の雲が様々な形で反応します。今回は太陽が織りなす光にみな感銘を受けました。 下の写真は太陽神でしょうか?手に太陽を持つ横顔の神様❓

そして最後はクリスタルボウルで皆さん大地と一体になりました。

自然が私達に与えて下さった、休息。
皆さんの胸に去来した者はなんだったのでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?