見出し画像

心の持ち方

有る方から不安なメールが届きました。私はこう答えました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

各神界の神様方は手出しは出来ません。出来るのは人間のみです。

いかに安心して生きる事が出来るかは、今迄の事を土台に据えて新しいことを初めるかいなかにかかっています。又、他人はそれを望んでいます。

私は、新しいビジネスを若い人達と始めます。
私には次なる事にチャレンジ出来るかいなかの別れ目に見えます。

コロナ騒ぎが終われば、新しい時代がやって来ます。
その時の為に、この時代、この時間を楽しもうと思っています。

セオリツ姫様からもお言葉があります。

「慌てるでない。この様な時コソ、威厳をしめすのだ、草民が怖気ずいても、貴人は騒ぐ事は成らぬ。
幾多の歴史を見よ。大した事では無い。」

何時でも、メール下さい。アマノコトネ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

重たいお金に振り回される事なく、やる事をやって、次の世に行きましょう。

今活躍しないで、何時活躍するのですか?

貴方の頭。恐る事など、ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?