見出し画像

東京国際フォーラムでポートレートしてきた話し

先日東京国際フォーラムでポートレート撮影をしてきました。
モデルさんは『あちゃさん』
若い方やったんですが妙に色気を感じる方でした🤣

そんなこんなで11時頃東京駅で待ち合わせし、移動して撮影😊

とりあえず1番上まで上がってから


こんな感じで撮影
笑顔よりも少しクール系の表情の方が得意そうでした。
でも喋ると普通にケラケラ笑う良い人で、撮影中とのギャップがありました笑

途中の通路にて


あまり広角レンズを使う事はないですがここは流石に広角レンズじゃないと天井が入らなかったですね。

被写体をするのが初めてと言ってましたがなんかそんな感じしなかったんですよね。
どう見ても撮られ慣れてる感あるんですがポージングのセンスが良いんかな?

で、所感としてはやはり王道なだけあってどこで撮ろうが基本的に綺麗に撮れる場所やなって思います。
まず背景が綺麗ですし光も綺麗に入ってくるので、あぁ確かにこれは定番って言われるだけあるなって感じです😂
この日は日曜の11:00〜12:30頃まで撮影したんですが、日曜とは思えない人通りの無さ!
これが1番ビックリしました🤣

初めてポートレート撮るけど撮影場所をどこに決めたらわからない…
って方は困ったらとりあえずここでええやんって言えるぐらいオススメですね。

また夕方の時に来て撮影してみたいですね😄

この記事内の写真、記事は無断転用、転載はご遠慮ください。

それではまた、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?