見出し画像

赤レンガ倉庫周辺でポートレート

先日用事がありみなとみらいに行った時のスキマ時間で小一時間だけ撮影してきました。

この日は風が強く、雨もぱらぱらと降ってくる様な天気。
撮りにくい様で撮りやすいなあと思いながら撮ってました。

赤レンガ、背景にするとこんなに綺麗なんですね。
モデルさんには手で髪を掬う様な感じでと、かなり雑な指示でしたが動いてもらいながら撮りつつ。

近くにあったベンチに座りながら

みなとみらい近辺は撮れるとこありすぎて逆にどこで撮るか悩みます。
大体どこで撮るか決めてから撮影に臨むんですが、特になにも決めずにぶらぶらと撮りながら1日で全部回れる人とかいるんですかね?

このオレンジのライン矢印のところは今回撮りたかった場所なので撮れて良かった
人も全然通らないので、めちゃくちゃ撮りやすい。

またいつかここで撮りたいですね。

急遽のお願いで対応してくれたモデルさんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?