見出し画像

(55)TERRA ママんyoshiちゃん

彼女はもと看護師である!

そして研修時代に担当していた患者さんが病

院内で自殺してしまうという辛い体験を持っ 

ていたのである!
 

その当時

どうして私がこんな経験をしなければならな

いのか?とめぐり合わせに、いきどおりを感

じていたのだが、その時の衝撃に、どうにか

心が壊れないようにその体験を封じ込めるこ

とに成功してきたのである!

いや、そう思っていたのである!

そして私と出会い、法華経を行ずるようにな

って突然、その時の記憶がよみがえってきた

のである!

そして自分がその体験に影響を受け、ずーっ

と苦しんでいた事に気づくのである!


彼女の魂は

その患者さんの魂が20年たった今でも

苦しんでいることを知っている!

そして

この法華経でその患者さんの魂を救う事が出

来る事を知っているのである!


それで私のお寺で7日間(満願)供養したのである!

そして、20年間、彼女の魂が気にしていた患

者さんを法華経で救う事が出来たのである!


供養の間、彼女は涙を流し続けた!

どうして涙が出るのか分からないといっていた!
私にも分からないが、多分、彼女の魂は分か

っているのだと思う!




(最近いただいたDM)

先程は、ありがとうございます✨
伝え忘れてました😆

この佛立宗にご縁をいただき、お題目口唱、懺悔を続ける中、自分自身の感覚を信じる事ができるようになりました✨

今まで、たくさんの情報や幸せになる方法を見つけては、実践してきたけど、それが本当に合ってるのか、ただの勘違いなんじゃないか。という気持ちがいつもあり、常に誰かに何かに頼ってました😂

今は、自分の中に湧き出る感情や、ひらめきを素直に信じる事ができるようになりました😆

少々の体調不良、身体の痛みなら、自分で対応できるようになり本当に感謝です✨✨✨✨

伝えようと伝えようと思いながら、伝え忘れてました💦

ありがとうございます❣️


彼女がもう情報の奴隷でない事がわかる!

答えは自分の中にある!と気づく事が出来た

のである!

TERRAが目指すべき境地である!

奴隷には人助けなんて出来ないからである!

🌈このブログを書籍にして世界に拡めます!協力していただける出版社を探しています🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?