見出し画像

2023夏

8/27@jamで夏が終わった。

長かった。
本当に長かった。

例えるならそれは

ドマレコ初の東名阪ツアー
TIFメインステージ争奪前哨戦
新居歩美生誕祭
関ヶ原
東名阪ツアーファイナルでの新メンバーデビュー
TIFメインステージ争奪戦決勝
TIF

そして@Jam

本当に長かったし疲れた。

これだけ濃い夏は初めてだった気がする。
その全部に本気になって考えて自分を使ったし、エネルギー使ってた。

疲れたなぁ…と、いうのが率直な感想。

それ以外に感想がないや。

と、思っているけど、実際は夏よりさらに前。

20221018ドラマチックレコードデビューLIVE

あの日から本当に休まず駆け抜けてきたつもり。

ヲタクなんで『つもり』としか言いようがないんだけど。

『昔はよかった』

なんてセンチメンタルに染まるつもりはカケラもなくて。
ただ事実として、本当に約1年全力で駆け抜けたって自信を持って言い切れる。

この夏の巨大な挑戦だったTIFも終えて、走ることが当たり前で1年間いたのに

走りもせず
早歩きでさえなく

ただ、1026の1周年という日付を待ちながら対バンを繰り返していくループが見えてきた日常。

中弛みしそうな自分を感じる。

いや『しそう』じゃなくて、もう緩んでる。

他の人は知らないけど、少なくともこっち側のジャンルの人間としては誰より本気で戦ってきたって自信ある。


20230418
半年ワンマン

新居歩美推してきてもうすぐ4年目だけど初めてのワンマン。


20230524
東名阪ツアー大阪

にいとドマレコと過ごす初めてのツアー!

20230609〜11
沖縄遠征3days

本当に楽しかったなーー!!
ドマレコ1年間でトップ3に入る思い出!

俺は推しメン追って世界中飛び回りたいから、タイも台湾も行ってくれ!

ワンピに麦わら帽子って最高すぎて最高の新居歩美
羽田の時点で浮かれポンチにい

20230618
TIFメインステージ争奪前哨戦

結果掴めた!
ピリピリしながら迎えた当日の緊張感と
緊張感を持って本気で臨んで
感情動いていることの喜びと

それも含めて結果掴めた。

20230624
東名阪ツアー名古屋

前哨戦に勝ってからの初主催。
その分安堵感と、決勝に向けての緊張感混じっていたRAD。

2023708
新居歩美生誕祭2023

3年目の生誕祭で過去1楽しかったし、あばらヤッテいるのに、それでも今のにいを振り絞る貴重な時間だったと思う。

祝われるはずの人が誰より一生懸命だった。

20230716
山中湖SPARK

本当に嫌な思い出しかなかった山中湖。
楽しい思い出に変えてくれてありがとう。

この日も熱中症ヤバかったねー。

20230721〜0722
関ヶ原唄姫合戦

去年はコロナにかかって来れなかった関ヶ原。
1年間をおいて復帰戦。

マジでこの話聞いたとき笑い止まらなかったwww
画像見たいよー!撮影した人も構図も天才!!


20230725
東名阪ツアーファイナル東京

また『5人』
デビューライブをしたこの会場で。

Restartを切るっていう意味ではここ以上の会場なかったんじゃないのかな。
いちかさん初めまして。

2023080〜0806
Tokyo Idol Festival

メインステージ争奪決勝戦
そして、世界最大のアイドルフェスを結成1年経たないドマレコもにいと駆け抜けた思い出。
ありがとう。

そして

雷雨でLIVEがなくなるグループがあるなか
奇跡のように晴れた

最高のSky

1番の近道を歩みたいっていう目標は達成できなかったけど、得たものがなかったわけじゃない。

そして@jam

体調悪すぎて本当にふらふらになりながら、なんとか完走できた。
ドマレコが出演した全部の大型フェスの全てを全力で駆け抜けて、駆け抜けきれてなんとか完走できた。

自分の力だけでそれができたわけじゃなくて、いろんな人に助けてもらっての今だなって振り返って思ってる。
本当にありがとうございました。

1番はここまで熱くなる太陽になってくれてる推しメンへの感謝。

2023夏!もありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?