セルフビューティコロシアム企画報告書…のようなもの(笑)

この先大丈夫かなぁ…と凹んでいたら「こんな無名の女性がこのプロジェクトで成功してキレイになった!と注目されていく記録がこのツィッターで出来ればそれで成功ってことなんじゃないの?」と励まされてしまった。(^_^;) 自分のためにも頑張るぞ☆(o^-')b 

ちなみに、どういう女性が理想ですか?と聞いたら
「広末 涼子さん」「吉瀬 美智子さん」…だそうで。(^_^;)
ハードル高いなぁ、おぃ!(苦笑)

だけど、

「私はシンデレラに出てくる、魔女のようになる!!」
「花咲じいさんならぬ、花咲おばさんになる!」

のがワタシの目標だから顔晴ります☆(o^-')b
#シンデレラ #花咲おばさん #広末涼子さん #吉瀬美智子さん #無名の女性 #注目される記録  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?