一休みかそのままか?

10年来応援している地元の社会人サッカーチームがある。1人でダンマクを作りながら太鼓を叩いてチームを応援。勝っても負けても応援した。去年チームに内緒で応援ステッカーを作り売り上げの半分をチームに寄付したけどそのことを快く思わない人がいてもうやらないと思った。今年に入ってスポンサーが減っていると聞いて応援広告を出したいと聞くと「個人の広告は・・・」と言ってそれっきり話は進まずそのまま。
去年加古川市に本拠地のあるチームと高砂市に本拠地のあるチーム(応援している)チームの試合で普通に1ー0と負けて次に切り替えようとした矢先に加古川市のチームのメディアパートナの地元ラジオ局の番組で自分が相手選手に心ともないヤジを飛ばしたとかで当時の相手チームの監督がラジオ番組に出て相手チームの応援(自分)に対してメディア攻撃を仕掛けてきて翌日、加古川市内の道路でクルマ越しに睨まれました。そのチームには再三謝罪を要求してますが未だにありません。
しかも今月の兵庫県社会人連盟主宰の試合をマッチメイクの不具合を理由にドタキャンしました。明らかに社会人連盟が舐められてる感じで対するチームが上から目線でおかしな構図になってます。
今回の教育リーグでたまたま来られた関西リーグの偉いさんに事情を説明して「実行委員会で取り上げます」と言ってくれただけでも大前進です。
燃え尽きた感情が再び燃えるまで時間がかかるなら一休みもありかな?と思ってます。