ホットなFXブローカー「HF MARKETS(HFM)」で完全覚醒せよ

2023年5月8日にHFMは大型アップデートしたことにより、当記事の内容は古いものとなっています。

新しいHFMの情報、クレジットボーナス、キャッシュバック、口座の仕様などはこちらからご覧ください👇

ボーナス特典内容

口座開設ボーナス

この記事を見てる人は、HFMで新規口座開設すると、6,500円の口座開設ボーナスが貰える。

入金しなくても6,500円の取引金額がもらえるから、それで取引して利益だして出金ってこともできる。

ウェルカムボーナス

上記の開設ボーナスに加え、初回入金で、60%ウェルカムボーナス(最大500ドル、8万円)が貰える。

ロイヤリティボーナス

さらに、2回目以降の追加入金で、30%ロイヤリティボーナス(最大5,000ドル、約65万円相当)が貰える

ボーナスの貰い方

これらのボーナスを受けるには、下のバナーリンクから口座開設後、マイページから各ボーナスを貰う申請ができます。

口座種類はプレミアム口座が断然オススメ。

ブローカーIDの紹介には「351509」を入力。


ロイヤルティプログラム

これは何かっていうと、ポイントキャッシュバックみたいなもの。

一定取引ごとにHFMバー(ポイント)がたまっていって、それを現金化することが可能。

リワードレベル

まず、レベルっていうのがあって

  • レッド:HFMに口座開設時のレベル。1ロットごとに6バー獲得可能。

  • シルバー:取引日が31日以上でレベルアップ。1ロットごとに8バー獲得可能。

  • ゴールド:取引日が62日以上でレベルアップ。1ロットごとに10バー獲得可能。

  • プラチナ:取引日が105日以上でレベルアップ。1ロットごとに12バー獲得可能。

こんな感じでレベルがある。

プログラム特典

バーを1,000本以上貯めると、現金へ換金が可能になる。

バー35本に付き1ドルのキャッシュバック。

他にもこれだけの特典が受けれるけど、現金化できるキャッシュバックが一番のメリットだと思う。

  • バー150本:AutoChartistへの購読権1ヶ月。

  • バー1100本:アドバンスVPSサービス(シルバーパッケージ)への1ヶ月のアクセス。

  • バー2500本:HFMマーケットアナリストとの1時間プライベートセッション。

  • バー3100本:アドバンスVPSサービス(シルバーパッケージ)への3ヶ月のアクセス。

ロイヤルティプログラムの詳細はこちら↓↓

口座の仕様

一番人気なのがプレミアム口座。他のブローカーのスタンダード口座に相当するもの。

口座開設ボーナス、ウェルカムボーナスやロイヤルティボーナスが欲しいならプレミアム口座がまずはオススメ。

FX自動売買(EA)も問題なく使用可能。

マイクロ口座は、プレミアム口座よりも最大取引ロットに制限がかかる分、最大レバレッジがプレミアム口座の2倍の1,000倍になる。

マイクロ口座も各種ボーナスの対象。

ゼロスプレッド口座は、200ドル以上の入金が必要になるけど、ゼロスプレッドから取引が可能。

スキャルピング向きだけどポジションごとに手数料がかかるのと、ボーナスがつかないってところが痛い。

セント口座は、0.01ロットのさらに10分の1ロットというロットで取引が可能。

超少額からFXやってみたいって人にはオススメです。

あとはHFMの各口座全体として言えることは、ストップレベルがあって、エントリーポイントから指定pips以内には指値や逆指値がおけないってことになる。

ドル円だとストップレベルが2pips、ゴールドは3pipsだけど、超シビアなスキャルピングをしない限りは、気にならないレベル。

入出金

今みんなが一番気にしてるのが、入出金に関することだと思う。

ハッキリ言うが、入出金は爆速。僕もずっと使ってるが、マジで速い。

担当者に改めて出金が最短どのくらいで行えるか確認とったところ、日本時間の朝8時に出金申請したとしたら、特に問題がなければ午後には完了するとのこと。

こういった入出金面の安心感が確保できているのには、のちに書く金融ライセンスと関りがある。

金融ライセンス

HFMは金融ライセンス・規制がしっかりしてる。

FCA、DFSA、FSCA、FSA、CMA。

特にFCAは世界一取得が難しいもの。詐欺業者は絶対に取得できない。

世界中の無数にあるブローカーでも、このFCAライセンスは数えれるくらいしか持っているところがない。
FCAは顧客の資産保護や入出金についてめちゃくちゃ厳しく監査されているから、先日から起きているG社のような出金遅延、出金拒否はまずないと思えばいい。

キャッシュバック

この記事から口座開設してくれた人には、現金キャッシュバックを用意した。
1ロット取引あたり、自分の口座に約6ドルが直接振り込まれるようなシステム。
ただし、ボーナスだけで行われてる取引からは報酬が発生しないのと、3分以内で決済される取引からも報酬が発生しないから注意。
ここまで手厚い待遇を受けれる証券会社はほかに探してもないと思うので、このチャンスを見逃すな!

今すぐ開設

ボーナスを受け取るための口座開設はここから↓↓
ブローカーIDの紹介には「351509」を入力。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?