はいお久しぶりです

こんばんは、本日も皆様お疲れ様でした
そして皆様お久しぶりです。忘れたかのようにnoteで書き込み始めます

本日はEMPATHYの東名阪ツアーファイナルの場所、池袋harevutaiに居ました

※勿論仕事をとっとと終わって頂き、即池袋へ
→まぁ、荷物を会社に置いていけば!と後悔はしたよwどこもコインロッカー使えない。何がG7だ。

まず間に合ったので一部から。昨日の借り(ではないな笑)『失態』をリカバリー出来るように間に合って本当に良かった。

LEIWANから、事件勃発、こいつだ。俺の喉のつっかえの原因はwずっと思ってたんよ『あの腕をぐるぐる好きなんだけどタイトルなんや?』と、そしてこのときの『ねむ子さん』が全然ねむそうじゃない。普通にカッコいい
※ブンシャカ、承認欲求、事件勃発…これLEIWANで好きな3曲です
『わかるよう』になってきて、LEIWANも心から楽しくなってきてます

AIBECK…何回も聞いてるが、お祭りに一番向いてる奴等は絶対にこの6人。CHEKILLERとHELLOだけで純粋にその場はもう祭りだろうし、STEPPERで騒ぎだしたら…全て巻き込んで大騒ぎだろう。
※私個人は継続されるペンライト生活w、俺は思ったよ。他を気にせず俺が楽しんでりゃいいんじゃないか?勿論迷惑をかけない程度にな

LEIWANのオーディションの子!!…なんか凄い上手だった。あれで、一からの子なら本当に末恐ろしいかと

EMPATHYは、限らずか、なんか色々とねギャップよ。振り幅か?そしてあの優しい世界。COMって本当に全てが優しい気がした。

客どうしも、演者も、スタッフも、本当に優しい世界よ…そうもっと昔、昔に味わいたかったよ。この世界。俺が作れば良かったんだよな?ごめんな

…さぁ現在に時代を戻そうな♪

今日の物販は、どうしても行きたい人が居たので、考えに考えて二部の頭に会いに行きました。その人居ないと俺居ないし。いまだに秋葉原で酒飲んでるだろうし♪
私が、AIBECKを観れているのも、EMPATHYを観れているのも、大神のんがあの日渋谷のハチ公前でビラをそしてワンマンチケットを販売していたから。そしてワンマンを行かずに翌日の鹿鳴館に行ったから。今だから言えるけど、たぶんワンマン行ってた場合俺は100%翌日の鹿鳴館には居なかった訳で…あの2日が無ければ絶対にあり得なかったこのストーリー。なんかね、たまたまかもしれんがその「きっかけ」が人には大事だと思うのよ♪

『お前はそこまで話してなんで!?』と思われるだろうな…それはのんさんがshowroomだったかな?そこで話していたことがあったから(※たまたま聞いていたのよ)、それで俺の推しはどなたかな?とゆっくり考えて…目の前にてんさんがいる。元々、自分は秋葉原の男装コンカフェとかにいっていたので、だからこそ一本矢が刺さったのよ首元にね。そして気づいたら目の前でキャンが楽しく踊ってるから気づいたらもう一本刺さったのよ。

今日で一区切りでもなんでもない。
AIBECKもLEIWANもEMPATHYもその先がもう待っとるわけで、なんだろうな、凄い奴等の凄いライブを客席の片隅で楽しめて心から嬉しく思った!と本気で思いますよ

とりあえずさ、健康診断で悪い案内きて、色々し始めてる現状もある。仕事?1mも楽しめてないけど・・・まだまだ俺がいていい場所があると思えた
。本当にありがとうございました。もうし訳ないですが・・・おっさんもまだまだ楽しませて頂きます。

この文章まとまってる?まとまってない?もはやそんなの気にしない♪
俺の文章は楽しむなよ。小学生の読書感想文より酷いかもしれんからな。でもだ、COMのライブを見れる人は足を運んで生でライブを見ることをオススメします。その内関東圏ではライブハウスツアーもあるとの事・・・心から推せる皆様だけの『推し』が見つかると思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?