見出し画像

さて・・・遂に詳細が出ましたね

 お疲れ様です。遂に詳細が出ましたね…これはね・・・どうしましょうねぇ

 ずっと書いてますが、ねむさんは特別枠…特別枠と言い続けたのは・・・似てるんすよ。昔同じ職場にいた人に、柄にもなく自分から「好きです」と「アドレス交換しましょう」と暴走し続けてやっとお付き合い出来た方に。後にも先にもその人だけなんで。だから「LEIWANに行ったら絶対この人にハマる」で敬遠玉をずっと投げてたwww

 先に2回目の川崎のクラブチッタだったはず。ビラ配りで話して、LEIWANオーディションの話を少しし・・・「あぁ~やっぱ似てんな」と
 ※ちなみに1回目のチッタは思い出したくもないwww

 そして渋谷のasiaだったな。初めて最前に入った日だわ。ねむさんが目の前の柵に上がってパフォーマンスされてた辺りで・・・『一回行こう』と行き、あぁやっぱあかんとwwwそして「ねむさんは特別枠」と言い続けた。

俺の事はどーでもいいですねwww

 6/11が最後?なのかな??最後に俺は目の前に立てるのか?ねっ??partyならすぐに泣くようなおっさんは居ない方がいいのでは?とも思ってて・・・

 
 

 私は今でも笑って終われる答えを求めてますよ。今ではウィズライブも俺はやらないから話もしてないので、次に行ったら怒られるんだろうけども。これだけは言えますよ。最後まで楽しく最後までねむさんらしくあって下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?