見出し画像

全く寝れない

昨日寝過ぎたのもあるけど…全く寝れないね
いよいよ明後日か?

渋谷龍華生誕祭
6/18目黒鹿鳴館
二部開催!!


一部が間に合わなきゃ二部にくればいいと思う、二部が無理なら一部だけでもくればいいと思うのさ

ひなたゆかとのコラボ
火曜日のナギタロスとのコラボ
あぐりぴことのコラボ

そして昨日名古屋で繰り出された新衣装に、新曲。
ヤバいな…それが東京初お披露目は渋谷龍華生誕祭の可能性がある

すなわち…全てにおいて期待しかない訳だ
渋谷龍華の生誕祝いたい人、純粋に新生LEIWANを見たい人、そして各々のコラボを気になる人、全部ヤバいやん。

一年前のハレブタイ…
先にあったあぐりぴこの生誕…
そして大見え切った馬鹿なおっさん…言いたくもなるだろう。「お前の生誕は俺が居るんだ。なんとかしたるから心配いらんやん…」今考えても恐ろしいわ。だって心配しかないものw

前にも書いたけど、赤ん坊から観たのは渋谷龍華が初めてで、一年たって、あんな凄いじゃん…(もはや語彙力な)
最近見に来てない方々!一年たって赤ん坊の龍はとんでもない強い龍になってますよ

誰とは言わない。
「チケット用意するから来て!!」とDMして思いっきり無視されたw
本当、「あの時行っとけば良かった」と後悔してからじゃ遅いっすからね。

一ミリでも渋谷龍華が脳裏に残る皆々様、一人でも多くの人々が6/18目黒鹿鳴館にいらっしゃる事を心から祈ってます。

昨日発表の新衣装…カッコいいわね
動いてる4人みたらもっと好きになるんじゃないか?

昨日寝過ぎたのよ。
11時に帰り、20時まで寝て、飯食べてまた寝て、1時に起きてこの有様…そしたら皆様がLEIWANの写真いっぱいあげられるもんだから…寝れんしww

さぁ〜COM御一行、今日もぶちかましてきてくださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?