見出し画像

渋谷さん、生誕祭ですってよ皆様

 はい。タイトル通りです。LEIWANの渋谷さんの生誕祭が開催されますってよ?皆様
 はい?わかってますよ。最近の俺、「自分でも暴走してるな」とは思っておりますよ。でもだ・・・申し訳ないけど、怒られてから考えます。やれる事は全部やりますわ。たとえこんなnoteに何も意味がなかろうとw

 俺はただ・・・『後悔したくないんだよ』
自分で、主催LIVEやった時もそうだったんだけど、やれる事全部やりたいので(20人~30人が限度の小さい箱でのLIVEですwww)

 てんさんやキャンさんには、本当に申し訳ないけども。ハレブタイで初めて見て、LEIWANオーディションで見ていて、オーディションに受かってはれてアイドルになった。
 ようはアイドルになってからずっと見続けてるのは後にも先にもこの方だけなんで。

 6月18日(火)1部・2部制『LEIWAN 渋谷龍華 生誕祭2024 ~ガラクタ秘密基地~』

1部 @目黒鹿鳴館OP:16:00 ST:16:30
2部 @目黒鹿鳴館OP:18:30 ST:19:00

【先行チケット販売】
5/22 0:00〜 〆切 6/4 13:00
https://tiget.net/events/320486 https://tiget.net/events/321212
※Vチケは抽選。だからシャツのサイズは備考欄に確実に記入を!!

上が一部のポスター
こちらが二部のポスター

 なんでもいいっすよ。試しに気になったら『LEIWAN SUKIkirai』と調べて下さい。
 YOUTUBEで『『新牙-SHINKIBA-』ZEPP SHINJUKU ワンマンライヴ 2023.07.14』とコピペしてそのまま調べて下さい。今は調べりゃ動画見つかりますからぜひ見て下さい

 一人でも多くの方に見つかって下さい。一人でも多くの方が「なんだこいつ?」と驚いて欲しいです。

 6/18、目黒鹿鳴館で一人でも多くの方に渋谷龍華が見つかる事を心から願ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?