『#日替わり待受』を続けて

 はい、お疲れ様です。私は絶賛体調が底辺迄落ちて・・・徐々に戻してきております。好調維持とはとても言えませんがwww

 なぜnoteにしたかと言いますと、絶対収まらんから

 それでは本編

 はい本日でAYARUちゃんの待ち受け画面を日替わりでUPし続けて丁度50日になりました。色々な表情を出せてたし、みんな可愛かったし、勝手に自己満全開の50日でございましたw

 丁度50日。ここで一旦一区切りにします。理由として俺が全然LIVE行けてないのですしね、もっとおもしろい事出来ないのかな?と勝手に思っちゃいまして・・・
※勿論、AYARUちゃんと再開した時に『またやれ』と言われましたらすぐに再開しますw

 個人的にはせっかく関東ツアーも始まりますし『もっと広まれレッドアイ』的な感じでね・・・あの赤い世界がもっともっと広まればいいなと思いますし。まぁ俺がもっとLIVE行け言われたらそれまでなので・・・頑張って早く行きたいですねぇ

 先程のポストでも書きましたが、名古屋遠征皆様本当にお疲れ様でした。全ての皆々様、家に着くまで気をつけて帰って来て下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?