お疲れ様です

 こんばんは。私は21時間継続勤務・・・何してんでしょうねwww

 今月で10年目。結構バイプレーヤーになってると思いますよ?ちょくちょくぶっ壊れるけどwww

 今日もそうだけど、どうでも良い事で「ピクッ」とします。聞き流せないのよねwww 『あんた何言ってんの?』となる。
 時代は変わってんだから適応しないと。人の言葉も投げやりにぶん投げればそれは『ナイフ』になる。人を刺すと言いたい
 現場で言いたい事我慢してるのよ。「言って来なくなったら大変だな?」とか後々の事考えて本当に我慢してるのさ。そしたら中では俺の前で言いたい事言う始末・・・黙って欲しいねぇwww感じて欲しい感覚でさ。

 「仕事」と「プライベート」のバランスがどーしても上手く行かないから余計にひりつく俺のメンタルwww

 頑張って、COMにも、RED-iさんにも、怒られない最適な案を模索中。勿論仕事もした上で・・・よくばり?違う。仕事しなければCもRもそれ以外もないんだから。

 予定は出す。その上で行ける所狙って行きますんで・・・例え怒られてもマイペースで無理なく頑張るさ

 

 冴えないボヤキだなw後8時間?頑張りますかね

 皆々様今週もそれぞれの持ち場で頑張って下さいませ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?