見出し画像

バカラ攻略初級編 「罫線で流れを読む」

はじめまして、Hiroです!
記事に興味を持っていただきありがとうございます。

今日のテーマは、罫線から読み取る勝ち筋についてです。
5分ほどで読める記事になっていますので是非最後までお楽しみください。

私もバカラ初心者の頃は、バカラに攻略法なんて無いと思っていました。
ただの丁半博打だと思って最初の頃は適当にプレイをしていました(笑)

実は罫線を読みとBET管理が出来ていれば1日1時間あればかなり稼げる確率は上がり、大負けする確率はかなり減ります。

私が良く狙う罫線パターン①テレコ

罫線テレコ①

上記の罫線テレコ①の画像で説明をします。
画像右上の 【#数字】 ←こちらが今何ゲーム目なのか表示してます。
罫線テレコ①の画像だと#40と表示されているので40ゲーム目です。

このテーブルに入ったのが#15ぐらいで様子を見ていました。
#20(罫線テレコ①の画像だと大路6列目タイのあと)ぐらいからテレコを意識しながらエントリーをします。


罫線テレコ②

画像で説明をすると赤の矢印ぐらいから、このテーブルに参加しました。
ここで重要なのが#20(20ゲーム目)以降のテーブルでしかBETに参加をしません。様子を見ていると、黄色の線を引いている前の結果がPPBBPBとなっていてPBと交互にでたのでBETを始めました。

ここでのBET金額が資金に対しての5%~10%をテレコが終わるまで同じ金額をBETします。

例)資金が100ドルの場合(画像の黄色の線がBETしたポイント)
1回目プレイヤー10ドル 勝ち
2回目バンカーに10ドル 勝ち
3回目プレイヤーに10ドル 勝ち


8回目バンカーに10ドル 勝ち
9回目プレイヤーに10ドル 負け

負けたのでBETを終了する。約70ドルの勝ちです。

以上が私のテレコを狙った時のBET方法です。
この方法のメリットは掛け金が決まっているためメンタルが安定します。

仮に「BET1回目で負けた場合どうするの?」その場合はこのテーブルのパターンだと1回目BETした同じプレイヤーにBETをして勝てばテレコを取り切って、負けた場合は損切をします。損切をした場合は20ドルの負けです。

上記の説明だとかなりザックリ簡潔に説明をしましたが、オンラインバカラには特徴的な罫線が多々出現します。
そのポイントを予知し、ちゃんとした資金管理をしたうえでゲームに参加すると勝ちやすくなります。

バカラの勝敗は資金管理とメンタル管理で決まります。この罫線テレコ狙いも無駄なメンタルのブレを制御して機械的に資金管理ができるのでお勧めです。

簡単な内容となりましたが、私が良く狙うテレコポイントの説明でした。
記事の更新ペースが遅いですがバカラのおすすめBETポイントの記事や資金管理方法なども頑張って更新していきますので良ければいいね、フォローを宜しくお願いします。

また公式ラインやtwitterで競馬予想とかもしてるので良ければフォロー宜しくお願いします。

この記事は以上です、最後までありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?