プレミアム撮影会

こんにちは。ひろです。

昨日はプレミアム撮影会に行ってきました🙆‍♂️
プレミアム撮影会はモデルと1対1で1時間話すことが出来てLIVEよりもかなりゆっくり話せるから楽しい!
色んな深い話も出来たり、撮影会なのでもちろん写真もたくさん撮りますけどね☺️
LIVEとはまた違う楽しさがあります。

ちなみに値段は1枠1万円です。
2枠以上取ることも禁止では無いので取ることも可能ですが、少しでも沢山の人に足を運んで貰いたいので基本は1枠で、埋まらなかった時は2枠以上取ってもいいと思います。

周りの人の事も考えつつ楽しみましょうね☺️

あと、本日は赤羽ReNYにてLIVEがあります。
特典に2S写メも付いてくるので今日来れそうな方は是非足を運んで見てください!
当日予約も可能らしいので当日予約はりあちゃんのDMにて受け付けているみたいです😌

今日のLIVEも全力で楽しみましょうね😚

それでは、、今日はこの辺で!

ではでは🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?