推しメンを広めたい

初めまして。
最愛の推しメンである楠木莉愛を広めたいと思い始めてみました。
ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。
楠木莉愛のこと以外も書いたりはします。多分。笑

インスタも布教垢を作りましたので興味がありましたらこちらの垢をフォローしてください。

そして、メインである楠木莉愛のインスタの垢はこちらになります。

https://instagram.com/kusunokiriachan?igshid=gzi57zu8y54w

Twitterの垢はこちらです。

@kusunokiriachan

YouTubeはこちらになります。

https://m.youtube.com/channel/UCr0Q5vzvZOqaRxcliIeGdsw

今回はこんな感じの垢紹介的な内容で終わろうと思います。
これから沢山更新して行くので楽しみにしててください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?